-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-17 (Tue)
梅雨明けしましたね~
今日は最高気温34℃めっちゃくちゃ暑かったぁ
もうずっと30℃超えなんだろうな

昨日の続きです(昨日の日記は
猿Cafeでランチをモリモリ食べた後、向かった先は~
20120716 ペット博2012inなごや

7/14~15日まで開催してた「ペット博」へ行って来ました
JURIが1歳か2歳の頃に1度行ったコトがあったんだけど
その時よりは規模が縮小されてて、人も少なかったかな
着いた時間が14時くらいだったから人が少なかったのかも…

会場内を何周もグルグル回って、フードのサンプルをもらったり
おやつ・お洋服などなどを物色
20120716 松本君と♪
そしたら~ 『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』の松本秀樹さんを発見
12時~のトークショーを見逃しちゃってたので
偶然にもお会い出来てスッゴク嬉しくってテンション上がっちゃった

一緒に写真を撮ってもらったんだけどJURIは困り顔…
しかも、右のお手手にかなり力が入っていたようです
20120716 GET!!(1)
(右上)「CUPURERA」 フードのサンプル
(右下)「ツボマッサージの冊子」と
知らないうちにダーリンがGETしてた 「ごちそうタイム

(左)オーガニックのクッキー「WET NOSES」と
アロマボディスプレー」は購入しました

WET NOSES」は、SALE品のストックが無かったのに無理を言って
通常価格品をSALE価格で売ってもらっちゃった
しかも、何を思ったのか396gのアメリカンサイズを買ってしまった~


アロマボディスプレー」は、14種類の中から
すっごい悩んでスウィートピーを選んだよ
セレクトバランス」 フードのサンプルはシニア用と
パピー用(シンバにあげるの)を、たっくさ~んGET!!
20120716 GET!!(2)
そして、アヌエヌエのブースでお友達の元ちゃんを見っけ
カッコイイ元ちゃんは、ネックシュシュのモデルさん
このネックシュシュの内側にポケットが付いてて保冷剤が入れれるんだよ
 JURIには買わなかったけど、これからの季節に良いね~

結局、16時半ごろまでウロウロして
いっぱい歩いたから疲れちゃった



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

