-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-05 (Tue)
~家族旅行4日目

早朝の便で那覇空港福岡空港へ
20120605 福岡空港

直行便がいっぱいで経由便になっちゃったよ~
でも、初の九州で嬉しかった

お昼頃に無事、セントレアに到着
到着して、すぐに昼食名古屋めし
20120605 無事にセントレア着
歩くのを嫌がってた★くんは、パパにおもちゃを買ってもらい
ルンルンで歩いてたよ 良い物を買ってもらったねぇ

MAROとシンバを預かってもらってた病院の
PMの診察時間まで妹(三女)宅で、みんなでマッタリ~
16時頃、お迎えに行ったよ
MARO&シンバはゲージの中ではなく、1室を貸切状態でフリーにしてあり
患者さんが居ない時は院内をウロウロ出来るようになってたみたい
2匹で激しく走り回っててビックリした…
20120605 MAROとシンバ
MAROの爪切りをお願いしたら相変わらず悲鳴をあげ必死に抵抗…
シンバを見たら心配そうに診察室を覗いてたよ
数日間、一緒の時間を過ごしたから友情愛情が芽生えたかな~

そして、私は夜にJURIの元へ
JURIに会った時、JURIがね… 嬉ションしてくれたの
嬉しかったぁ

買ったお土産たち
博多と言えば明太子 明太子、大好きなんだ
「辛子明太子」と「めんべい」のマヨネーズ味を福岡空港でGET
20120605 お土産2
トートは、妹(三女)が買ってくれました
ダーリンにはorionビール、自分にはHRのグロス
20120605 お土産1
あとこんなに買っちゃった。
「赤福」はセントレアで母が買ってくれたんだよ~
家族全員、赤福好きなの


この旅行、あとで知ったんだけど… 父母の結婚35周年お祝いだった。
お祝い…と言っても、子供からのお祝い企画ではなく
父から母へのお祝いで、みんなで思い出を作りたかったんだって。

30周年の時は、私たち子供から夫婦の会話が増えるようにと
MAROをプレゼントして、そのMAROが5歳になったんだから
もう35周年… スッカリ忘れてた

40周年の時は私たちから旅行を企画したいな
次は、北海道か海外かな~ お金貯めとかないと

家族みんな揃っての旅行、スッゴク楽しかったぁ~♪
これからも、いっぱ~い親孝行したいと心から思えた旅行でした
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| Travel | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

