-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-14 (Sat)
今日は、JURIMAROのトリミングDAY
今回は、4/29にOPENしたばかりのLe chien(ル・シアン)さん

「初回トリミング料金20%オフ」だったので、ちょっとリッチに
JURIシャンプーコース・泥パック(マッサージ付)
MAROシャンプーコース・部分カット・歯磨きと
泥パック(マッサージ付)をしていただきました

シャンプー剤は何種類かの中から毛色や皮膚に合ったものを選び
調合したシャンプーをしてくださるの
カットは、伸びてきた時に毛質が変わってしまうコトや
伸びないコトの可能性を考え
バリカンは使用せずにハサミのみでしてくださいます。
わんちゃんに優しいサロン

JURIとMAROがトリミング中、私と妹(次女)はLIGNOSA CAFE
ちょっと薄暗く落ち着いた雰囲気の素敵なCAFEで
昨年の12月にOPENしたばかり(たぶん)なのに
30分くらいは待ったよ。でも、待ち時間には
ハイビスカスティーとクッキーのサービスあり
20120714 ランチ
生パスタがモチモチで苺のショートケーキも激ウマ
20120714 トリミング
泡まみれのMARO、何度見ても笑えるぅ
20120714 トリミング直後
無理を承知でトリミング中の様子を撮って欲しいとお願いをしたら
快く引き受けてくださいました

「バンダナ・リボン(首用、耳用)・おやつ」から選び
JURIはバンダナMAROはリボン(首用)を数種類の中からセレクト
20120714 トリミング後
泥パック効果で、すっご~く柔らかい ふわふわな毛になりましたぁ

トリミング後は、公園に寄りトイレタイム
20120714 お散歩
MARO前後のアンヨ・お尻をサマーカット、桃尻~
JURIもカットしようか悩んだんだけど「女の子だから」って
意味の分からないコトを言いいつも通り
たぶん、自分で自分を納得させたかったんだと思う…
20120714 いただきました♪
そうそう、 オススメのフード&リモナイトの試供品をいただき
写真1枚のサービス、歯磨きの仕方etc
色んなアドバイスをしていただいたんだ~

今日は、とっても素敵なサロン・CAFEに行けて
満足な1日で・し・た




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| トリミング | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

