-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
今日は雨の予報だったのに、朝から晴れててスッゴク暑かった
お昼頃、曇ってきたのでJURIも一緒にお出かけ~
モスチキンが食べたかったのでモスへ
20120708 MOS

出入り口にメニュー表が貼ってあったので嬉しかった
ダーリンに食べたい物を伝え、買ってきてもらいました
JURIと私は少し離れたトコで待ってたよ

そして、岩公園に行きレジャーシートを敷いて食べたの。
20120708 お散歩ランチ
今日は最高気温29℃、曇ってても気温が高く&湿気も多い…
JURIには、ちょっとキツかったかな
帰宅後、すぐにアイスを食べてクールダウンしたよ
これからの季節、JURIも私もアイスは欠かせないね~
って私の場合、冬でも欠かせないわ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

