-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-05 (Thu)
なんか久しぶりになっちゃいましたね ( ノД`)シクシク…

仕事でのストレス、かなり溜まってます
しっかり働いてお給料をいただかないと生活できないってコト、分かってます…
でも、やりたいコト(ホリスティックケアのお勉強や犬服作り)もやりたい。
お金がないと、やりたいコトが出来ない… それも分かってる。
でもでも、やりたいコトをやる時間がない
こんなコトを考えてイライラずっとイライラしてます。

先日、欲しかった本をしましたぁ
20120705 買っちゃった~♪
 
最近、ハーブやフラワーレメディに興味があり
勉強をしたくて、したくて…
20120705 内容
お値段がちょっと高めなので、かなり悩んだけど
5000円のクーポンがあったので買っちゃった
おまけでバウザーブレスが付いてきたよ
透明な液体なのかなって思ってたら
茶色の液体でした Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ちょっとニオイがキツめだけどハーブなので安全だし
口臭には即効性アリな気がしま~す
20120705 JURI
(JURI)ママしゃん、あんまりイライラちないでね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| ホリスティックケア | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

