-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
毎月1日は、フィラリア予防薬 投与の日~
20120701 フィラリア予防薬

今月も忘れずに美味しく予防できました

昨日(7/1)は昼間、妹(三女)宅で甥っ子のお誕生partyと思い込んでた
妹宅に行ったら… 誰も居ない
妹に電話したら「夜に実家でやるって言ったじゃ~ん」って。
完全に勘違いしてました思い込みって怖いねぇ

JURIを連れに一度、家に戻ろうかと思ったけど
実家に行く時間が遅くなってしまうので戻らずに、そのまま実家へ
20120701 シンバ&MARO
オジサン顔のシンバ、6ヶ月になり去勢手術をしました。
只今、体重30kg
すでに私より大きな顔… あと20kgぐらい増えるんだよね
20120701 シャンプーしたよ♪
なぜか私がMAROとシンバのシャンプーをするコトに・・・
MAROのサイズなら違和感なく洗えるんだけど
シンバのサイズは、洗うのも乾かすのもホント大変でした

7/2は★くん(甥っ子)、2歳のお誕生日
大好きなポリスカーのお誕生日ケーキに大喜び~
20120701 甥っこ、2歳の誕生日
何度も「美味しいね」と言い、ニコニコ笑ってたよ
これからも笑顔いっぱい元気に優しく素直な子に育ってね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| シンバ | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

