-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-03 (Sun)
~家族旅行2日目am~
20120603 ブセナ海中公園

ブセナ海中公園』 シャトルバスに乗って海中展望塔へ
20120603 ブセナ海中公園(海中展望塔)
水深4mまで階段を下り、展望窓の向こうにはお魚さんがいっぱい
20120603 ブセナ海中公園(海中展望塔、お魚さん)
ニモも居たよ~
20120603 ブセナ海中公園(海中展望塔、お魚さんエサ)

そして、景色がキレイな古宇利島方面へ向ったよ
20120603 古宇利大橋
古宇利大橋の手前で車を停めマンゴージュースとパインジュースを買い
みんなで飲みながら、のんびり景色を楽しみました
20120603 古宇利大橋を渡って♪
天気が良かったら
古宇利大橋から見る景色が最高に綺麗なはずなのに…

古宇利大橋を渡り、ハートの形をした岩で有名なハートロックへ
20120603 ハートロック
微妙なハートだけど、ご利益ありそう
20120603 サーターアンダギー
沖縄名物のサーターアンダギーを買って食べたよ
な、なんとハードとソフトがあって
ハードを食べたんだけど、めちゃくちゃ硬くて歯が折れそうでした
20120603 ランチ(cafeとうらく)
ランチは『Cafe とうらく』 海の見えるテラス席
20120603 ランチ、海ぶどう丼
私は「海ぶどう丼」を食べましたぁ
大好きな海ぶどうが、たっぷり乗って幸せ~

pmも沖縄を思いっきり満喫
長くなっちゃったので… 次の記事に続きます。
web拍手 by FC2
| Travel | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

