-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)
明日(7/1)は、★くん(甥っ子)のお誕生日partyなので
プレゼントを買いにダーリンとお出かけしてきました。
イイコでお留守番をしててくれたJURIにお土産を買って帰ったよ


おもちゃを見つけるなり、すぐにパフパフ遊んで大興奮
20120630 FUKAFUKA PIPI LONG

すでに何個か笛が鳴らなくなってた

重い食中毒を招く恐れがある生の牛レバー(肝臓)が
7月1日から禁止になるので17時半前に焼肉屋さんへ行き、食べ納め
すっごく混んでて30~40分は待ったよ
20120630 レバ刺し、食べ納め
すべてのお客さん、レバ刺しを注文してた
いつもは2人で1皿で十分なんだけど
今日は1人1皿を味わって食べました美味しかった~
レバ刺し、復活しますように  (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

おなかいっぱ~いモリモリ食べたちゃったので
食後は、JURIのお散歩へ
20120630 夕散歩
雨が少しだけ降ってたのでレインコートを着せたんだけど
MAROのお下がりのレインコートはサイズが大きくて
歩きにくそうだったから脱がせたの裸で恥ずかしい~
20120630 シャンプーしたよ♪
夜に一緒にお風呂に入ってスッキリさっぱりサラッサラッ~だよ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

