-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-23 (Sat)
朝からJURIと二人
名古屋市中区の住友林業クレスト(株)さんのショールームへ

バンダナ作りの講師は、celena cafeのyukoさん
yukoさんが、このイベントを教えて下さいました
20120623 わんわんフェスタin名古屋 チラシ
方向音痴の私、無事に着けるか不安だったけど
迷わずに辿り着けましたぁ~

まずは、アロマの虫除けスプレー作りを体験
お水&オイル・精油を混ぜるだけで簡単に完成

その後、プロのカメラマン(後藤雄一郎さん)に
室内撮りのアドバイスをしていただきました
20120623 後藤カメラマン、試し撮り 
カメラマンさんが私のカメラで
感度やシャッタースピードを室内用の設定にして
ポイントなどをアドバイスをしてくださり、試し撮り~
20120623 レッスン前
アドバイスを聞きながら私が撮った写真です。
20120623 レッスン後
さらにアドバイスをしていただき
自分なりに納得のいく写真が撮れましたぁ
でも、お耳が切れちゃった

そして次は、楽しみにしていたハーブティー講座に参加
20120623 ハーブティー講座
わんこが自ら好んで飲むハーブティーが
わんこ自身が必要としている成分なんだって
20120623 ハーブティー 効能1
JURIは、ネトルカモミールをガブ飲み
普段、なかなか水分を摂ってくれないJURIが…
カブ飲みしてたからビックリしたよ

ネトルはアレルギーに効くらしんだけど
もしかしたらJURI、何かのアレルギーを持ってるのかな?
20120623 ハーブティー 効能2
試飲をして、ネトルもカモミールもクセのない味だったので
今度、買って飲ませてみようかな~
飲まなくなった時、体がその成分を必要としなくなったってコトだって。
そしたら私が飲めば良いもんね

ちょっと長くなったので
この続きは、また明日ね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

