-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)
先日ポチってみました。
20120621 NEWサプリ

今までKitchen Dog!のポップガン(はと麦のロースト)を与えていたのですが
栄養の吸収が良く、消化しやすい粉状の物を見つけました

はと麦
アミノ酸のバランスもよく、免疫力を高め
新陳代謝を促進させることでウイルスを体外に排出します。
利尿作用があり、体内の老廃物も排出されるため解毒効果があります。
また、玄米以上にビタミンB2、ビタミンB1、カルシウム、鉄、
食物繊維などが豊富なため、便秘や腸の調子を整える効果もあります。


6/17(日)に尿検査をした結果、細菌が出ちゃってたので
クランベリーのサプリも、ついに購入したよ

クランベリー
細菌の付着を抑える。尿のpH値を酸性化させ細菌の増殖を抑える。
尿路内に細菌が付着を防ぐのと同様に口内の細菌を減少させ
歯石の形成を防ぎ、歯肉炎、歯周病の予防や胃の粘膜を
ヘリコバクターピロリ菌などの細菌から守るという働きも臨床報告されています。


ホリスティックケアの勉強を始めて、サプリの重要性を学びました。
わんこも人と同様、体内で作るコトの出来ない成分は
サプリから摂取する必要があるんだよねぇ
まだまだ欲しいサプリが沢山あるので徐々に揃えていこうと思ってま~す。


本日も逃げ… 訪問できてません ヾ(_ _。)ゴメンナサイ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| ホリスティックケア | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

