-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-17 (Sun)
本日は晴天なり最高気温30℃

ここ2週間、2~3日おきにゲェ~ゲェ~してたJURI
初めの1週間は朝方に消化されていないフードを吐いてたんだ
でも、最近は夕方に胃液?(透明な液体)を吐いてたの。
吐く症状が2週間続くと、やっぱり心配なので病院へ行って来たよ

朝一だったので誰も居ません呼ばれるのをイイコで待ってま~す。
20120617 病院へ
ゲェ~ゲェ~しちゃう理由は、分からないけど
空腹で吐いてる可能性があるので
フードの量を増やして様子を見るコトになったよ

ついでに毎月のおちっこ検査もしていただきました。

おちっこ検査の結果
20120617 尿検査 結果
体重 3.0kg pH 6.0 尿比重 1.028 蛋白+1 体温 38.8度

pH・尿比重は、問題ナシ
だけど… 白血球(WBC)と細菌が出ちゃってたの。
今回だけであれば問題ないんだけど、何度も出るようだったら
お薬の投与が必要とのコト。

そして… 心音に少しだけ雑音が
夏に食欲が落ちたり、元気が無くなる、咳が出るの症状が出たら
初期の心臓病の可能性があるかもって
すっごくショックで頭が真っ白になっちゃったよ。
取りあえず、今は何も出来ないので様子見です…

今回も爪切り・肛門腺絞りをしてもらい
来月分の尿採取用容器をいただいて帰って来ました。
20120617 尿採取KIT
この後、モーニングを食べにリベンジする予定が
おうちに帰ったら… ダーリン、まだ寝てるじゃ~ん

明日に続く~



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

