-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-15 (Fri)
6/15(金)最高気温26℃朝、JURIは日向ぼっこをしてたよ
20120615 梅雨の合間に日向ぼっこ

しばらく雨降りが続くので、たっくさん日を浴びとこうね

6/9(金)のBBQで撮ってもらった写真のデータをいただきました
BBQの記事はコチラ
20120609 BBQ
すっごく綺麗に撮れてて、やっぱデジイチって良いな
20120609 BBQ
デジイチが… 欲しくなっちゃうよ~


祝3年クイズ、ご参加ありがとうございます
クイズ、簡単だったかな?!
参加していただいた皆さん、大正解でしたぁ

ホントにホントに少しだけだけど…
お礼の気持ちをこめて送りますので気長に待っててね
仕事が会社統合の為、ちょっと忙しくて
今月中には、お届けしたいな

ちなみに答えはでした。

1. シンバの犬種は、な~に?
グレートピレニーズ
2. JURIのカリカリフードのメーカー名は?
アーガイルディッシュ 
3. MAROの体重は何kg?
6.4kg
 4. ダーリンと一緒に通ってるテニススクールは何曜日? 
水曜日




クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

