-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-02 (Sat)
6/2(土)から6/4(月)まで家族で沖縄へ行って来ました
8時30分 セントレア 発 10時50分 那覇 着
20120602 家族旅行1

★くん(甥っ子)と一緒に行く初めての旅行
20120602 家族旅行2
お昼ゴハンは首里城 近くの「首里そば」 へ
沖縄そばじゅーしー(沖縄の炊き込みご飯)を注文
さっぱりとしたスープで麺はコシがあってスッゴク美味しかったぁ
じゅーしーは、妹(次女)と半分こで食べたよ~
おなかいっぱい食べて満足、満足

そして、「首里城」に向かいました
20120602 家族旅行3 
首里城の入り口では、母の希望で琉球の民族衣装を着て写真撮影
★くんがイヤイヤって、ぐずっちゃってて…
しかも、雨が降ってるし大変な記念撮影でした
20120602 家族旅行4
正殿、ここでも記念撮影 

そして~沖縄と言えば… BLUE SEALだよねぇ
20120602 家族旅行5
私は「紅イモ」のワッフルコーンを注文初めの一口を★くんに食べられた

お次は、象の鼻の形の岩 「万座毛」へ
20120602 家族旅行6 
ここでも、スコールのような雨に降られちゃった
べタベタに濡れちゃったので観光は諦め、ホテルに向かったよ
20120602 家族旅行7
妹(次女・三女)がチェックインの手続きをしている間
★くんは、じぃじ(父)に絵本を読んでもらってた幸せを感じる瞬間だね
20120602 家族旅行8
バルコニーに出て下を見下ろすと、青い海…ではない
天気が悪いからキレイな海がキレイに見えないんだよね
でも、三河湾とは比べものにならないくらい綺麗
20120602 家族旅行9
夜ゴハンは、ホテル内の「喜瀬のちんぼーら」でいただきました
新鮮な海ぶどう・もずくに大感激

そして、そして~ 女性陣だけ予約していたヘッドスパ
お肌に優しい天然素材、アボカドなどを含んだクリームで
頭皮のヒーリングマッサージ&デコルテ(首・肩まわり)・背中をマッサージ
上半身の疲れをほぐしてもらいました癒された~

これで1日目は終了
web拍手 by FC2
| Travel | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

