-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-13 (Wed)
6月8日(金)に梅雨入りしてました知らなかったよ~
20120608 東海地方 梅雨入り
スッキリしないお天気が続いて
湿気で髪の毛ボ~ボ~になるけど… 楽しんで過ごしたいなぁ

そうそう、2009年6月13日にBLOGを始めて今日で3年だよ
20120613 BLOG開設【祝】3年
最近は仕事が忙しく&ホリスティックケアのお勉強&JURIとの時間を大切にしてて
なかなか訪問が出来てなくてゴメンナサイ (。-人-。) ゴメンネ
落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせてくださいね

突然ですが… 祝3年クイズをしたいと思いま~す
クイズは全部で4問

1. シンバの犬種は、な~に?
2. JURIのカリカリフードのメーカー名は?
3. MAROの体重は何kg?
4. ダーリンと一緒に通ってるテニススクールは何曜日?

1回でもコメをくださったお友達に限り
全問正解の方には、ちょっとした物をプレゼント
解答の期限は、6/17(日) 6/15(金)24時まで。

良かったら、ご参加くださいね

~ 追記 ~
も~たんさん、なつ☆あきママさん、あかねさん、ohちゃん
早速、ご参加ありがとうございます
コメは鍵コメにしちゃいますね

お手数ですが、この記事へのコメントは『鍵コメ』でお願いしま~す



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

