-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-06-08 (Fri)
ご心配をおかけしました
7日の朝方はゲェ~ゲェ~しなかったんだけど
仕事が少しだけ忙しくて帰宅が20時頃になっちゃったら
19時半頃にゲェ~ゲェ~しちゃったんだって。
JURIは私が、この日も?帰って来ないって思ったのかな…
でも、食後はおもちゃをカジカジして元気いっぱい20120607 JURI
その後、ゲェ~ゲェ~する事なく元気に過ごしてま~す

花金の8日~ 花金って死語だね
職場の人達とベトコンラーメンを食べに行く約束をしていた事を
スッカリ忘れていて、マイペースに20時まで残業をしてた
一旦、家に帰ってJURIにゴハンを食べさせ
歯磨きの途中で職場の人から呼び出し~
迎えに来てもらっちゃった
出かける時、JURIが「キュンキュン」言って
ダーリンに抱っこされているにもかかわらずバタバタ大暴れ
私が出かけてからも、ずっと玄関で座って待ってたんだって。
20120608 ベトコンラーメン
ニンニクたっぷりベトコンラーメン
臭くてめちゃくちゃ辛かったけど美味しかった



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

