-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-30 (Wed)
訪問できてません… 先のUPでゴメンナサイ

昨日の続きです。(昨日の日記
そうそう、私は「砂の泉」にローズクォーツを投げ入れてないよ~
ただ「砂の泉」にローズクォーツがあるかを見ただけ
20120528 芝桜とJURI

山頂から少~しだけ下ると、芝桜40万株が植わってる「芝桜の丘」
20120528 芝桜(7分咲き、見頃)
まばらに咲いてる感じだけど、とっても綺麗
20120528 芝桜1
芝桜の品種は全部で6種類
真っ赤な花色の「スカーレットフレーム」は撮り忘れちゃった
20120528 芝桜2
こんなに色んな種類があるなんて知らなかったよ
「多摩の流れ」はストライプ柄でビックリ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今さらだけど「芝桜の丘」は、わんこ
20120528 お散歩
たくさんのわんちゃんに会えたよ
 しかも、レストランのテラスもわんこでしたぁ~ 嬉しいね
20120528 食べたもの♪
帰り際、クルクルウインナーと五平餅を食べたんだ
実家方面の五平餅と比べると甘めのお味噌で
砂糖?がシャリシャリしてた

この後、大粒の雨に降られ一気に気温が下がり
JURIが震えだしたと思ったらすっごい大きなカミナリが…
小降りになったのを見計らって車に乗り込み帰路に着きました。
20120528 鶏 専門店
帰り道、小さい頃からたまに買ってもらい食べてた
鶏肉専門店の唐揚げをお持ち帰り~
私にとっては懐かしの味で、ケ〇〇ッキーのチキンより好き

JURIダーリンと楽しい休日を過ごしました



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

