-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-29 (Tue)
昨日(5/28)、朝6時半に出発愛知県と長野県の県境
茶臼山高原へ芝桜を見に行って来ました。

8時半ごろ到着、平日だったからかな?すんなり到着したよ
20120528 茶臼山高原 芝桜
初リフトに乗って約12分間
20120528 リフトに乗って♪
 
萩太郎山の頂上に近づくにつれ足元には芝桜
20120528 リフト(足元には芝桜)
七分咲きだったんだけど、今年の見頃なんだって
20120528 リフトから
見頃にタイミングよく来れてラッキー
20120528 芝桜の丘 
山頂は標高1,358m、愛知のてっぺん
20120528 愛知のてっぺん 標高1360M
南アルプスが見えるらしいけど、この日は見えませんでした
20120528 南アルプス眺望
そして、山頂には「恋人の聖地」のモニュメントがあったよ
20120528 恋人の聖地
ローズクォーツを「砂の泉」に投げ入れるんだって
詳しくは(恋人の聖地HP)

写真が多いので… この続きは、また明日ね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

