-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-27 (Sun)
最高気温27℃良い天気
朝からお洗濯して、布団を干して、掃除機かけて~
バタバタと家事をして
その後は、ホリスティックケアのお勉強をしながら
ウトウトしちゃった ((((_ _|||))))ドヨーン
平日、お昼休み中にもお勉強したりするんだけど
すんなり頭に入っていかなくて焦っちゃってるよ
でも、楽しく頑張ろうと思いま~す

夕方、少しだけダーリンのテニスにお付き合い
20120527 tennis
JURIと二人で岩公園まで行ったよ
20120527 お散歩
でも、今日はダーリンが一緒じゃなかったので
JURIは歩きも走りもせず…
JURIを抱っこして、私の?お散歩を楽しみました

帰宅後はシャンプーをしてスッキリ
20120527 シャンプーしたよ☆
明日(5/28)は久しぶりにダーリンと一緒に有給休暇を取ったので
県内だけど、お出かけしてきま~す!!
素敵なお写真がいっぱい撮れると良いなぁ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

