-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)
3姉妹でパステルにランチをしに行って来ましたぁ
20120526 3姉妹でランチ

さぁ~私は何を食べたでしょう
正解しても何もないけど答えは記事の最後に載せますね

デザートは、なめらかプリン「極」を食べたよ~
妹2人はこだわり杏仁豆腐を食べてました

おなかいっぱい食べた後は
来週末に行く家族旅行の計画をたてたの
6/2(土)~6/4(月)の2泊3日で家族旅行に行って来ま~す♪
JURIはダーリンとお留守番だよ
ダーリン、ちゃんとJURIの歯磨きしてくれるかな

夕方に帰宅し岩公園へお散歩に行って来たよ
20120526 お散歩
1週間ぶりのお散歩に嬉しそうな?JURI
20120526 JURI
どのお写真も真剣な表情だけどたくさんダッシュして楽しんでたよ~
20120526 何キャラ?!
(左)横から舌を出してペコちゃん風なJURI  (右)オットセイなJURI

奇跡的なショットも撮れたしね (*≧m≦*)プププw
って、楽しんでたのは私か


Answer「鮭とイクラの西京味噌クリーム」でした
当たったかな



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

