-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-22 (Tue)
今日は、お友達のBLOGへ遊びに行けそうにないので…
勝手に更新逃げです。 ゴメンナサイ

GW前にお友達のv*^o^* jamさんからいただきましたぁ
20120522 jamさん、ありがと☆ (1)

jamさん、紹介が遅くなっちゃってゴメンネ
20120522 jamさん、ありがと☆ (2)
カッコ可愛い、おうたん(桜爾くん)のカード
ハートのマグカップ、ミッキーのキーチェーン、マヨおかき

jamさん、いつもありがと
これからもずっと仲良くしてください (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


今日は仕事帰りにケーキ屋さん(パティスリーベベ)に寄り
フォンダンショコラを2個お買い上げ~
20120522 フォンダンショコラ
レンジで数秒、温めると… 中のチョコがトロ~って幸せっ!!
疲れてる時は、やっぱり甘い物だね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

