-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
朝から窓に貼りついてた私
起きてすぐに太陽を見た時は太陽が雲に隠れていたので
諦めモードだったんだけど… 7:15頃にはスッカリ雲が無くなり
観測できる状況になったよ
でもでも、肝心な日食グラスを買い忘れていて
ピークの5分前に何かで代用できないか試行錯誤…

結局、諦めTVで見ましたぁ
ダーリンと二人で大興奮 (ノ*゚▽゚)ノオオオオッ♪
20120521 金環日食
名古屋では平安時代の1080年以来、932年ぶりの観測なんだって
20120521 金環日食・JURI
金環日食時に動物たちがどんな行動をするのか
変わった行動をするのかもしれない…
と、話題になっていたのでJURIの行動も見ていたんだけど
私の行動が、かなり怪しかったらしく
そんな私の行動を見てJURIは落ち着きがなかったよ
変わった行動をしたのは私でした (*´∀`)クスクス



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

