-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-20 (Sun)
早起きをして、食前・朝一番のJURIのおちっこを採取
動物病院が始まる2時間前に採取した為、おちっこは冷蔵庫で保管
冷蔵庫で保管中、近所の公園へお散歩に行って来ました。
20120520 朝のお散歩☆

まだ公園にはチビッコが居なかったので
気にせず、いっぱいクンクン&ダッシュが出来たよ

9時ちょっと過ぎに動物病院へ~
20120520 狂犬病予防接種 完了♪
診察台が怖くて震えはしないけど必死に私にしがみ付いて来ます
必死すぎて、お注射されたのも分からなかったみたい
狂犬病予防接種、無事に完了!!

おちっこ検査の結果
20120520 おちっこ検査 結果
体重 3.1kg pH 5.5 尿比重 1.030 蛋白+/- 体温 38.8度

すべて正常値内 
カリカリフードを替えたので体重が増えてるかも…って思ったけど
増えも減りもせず、「良いですね」って褒められちゃった

そして、今回も爪切り・肛門腺絞りを無料(再診料内)でやっていただいたよ
「足の裏の毛、いつも綺麗ですね」って~ またまた褒められちゃった

気にしていたpHも尿比重も正常値内だったし
体重も足の裏の毛も褒められちゃったしぃウキウキで帰宅したよ

最近、ベランダで育ててるペチュニア
20120520 ベランダで育ててるペチュニア
母が先月まで花屋さんでバイトをしていて
最終日に沢山のペチュニアを貰ったんだって
いろんな色があったんだけど、私はこの2色を貰って来ました。

もうすでに、なんか根元が枯れかかってるんだけど
ちゃんと秋まで楽しめるかな…



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

