-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-18 (Fri)
5/17(木)は有給休暇をとり、犬服講座(7回目)に行って来ました
20120517 オーダーしたステッカー(ことり工房)

4/21のマルシェでオーダーしたオリジナルステッカーを受取ったよ
お耳の毛・眉間のシワの感じがJURIに似てるよね~
ことり工房さん、ありがとうございます
20120517 1コイン ランチ
そして、今回の1コインランチはヘルシーボリュームたっぷりなランチ
いつも思うんだけど、この量で1コイン(500円)って嬉しいよね

食後は、しっかりお勉強~
この日はラグランスリーブのサイズ修正の仕方を教えていただきました

20120517 お友達♪
犬服講座を一緒に受講した可愛いお友達は
はじめましてのワイヤーダックス もずくちゃん
トイプーのメロディーちゃん・リズムくんもはじめまして~
3ヵ月ぶりに会ったミニピン 元譲くん
元譲くんは、この日が3歳のお誕生日でしたおめでとう

朝から体がダルくて、節々が痛い体調がイマイチだったんだけど
この日の犬服講座も楽しい時間を過ごしたよ

帰り道、ダルさが増したので帰宅してすぐに横になり
19時前にJURIに起こされて、JURIにゴハンをあげたんだけど
熱っぽく感じたので測ったら38.4度
前日から、おなかの調子も悪かったので
すぐに内科に行って診てもらいました

結果、流行のノロウイルスだって~
私って結構すぐに流行を取り込んじゃうんだよね
そして、次の日にはスッカリ熱も下がり
普通に仕事へ行けちゃう、残念な人なんです



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

