-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
全然、訪問出来てません (。・人・`。))ゴメンネ

12日(土)の続きで~す
MAROと母&妹とバイバイした後、JURIと岩公園へ行って来たよ
20120512 JURIとお散歩
岩公園には数人のチビッコがボール遊びをしていて
チビッコが苦手なJURIはテンション
帰りたそうにしてたので、すぐにおうちに帰って来ちゃった

5/13(日)、この日は風もなく良いお天気でした
20120513 お散歩
レジャーシートを持参して近所の公園へ
日差しが暑くてJURIはずっと舌が出てたよ

お散歩の後は、久しぶりのシャンプー
久しぶり過ぎて、お耳の毛がベタベタしちゃってたので
ふわサラ~良いニオイになりました

19時にダーリンと洗車しにコイン洗車場へ
JURIはお留守番ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
ダーリンの車私の車、それぞれ手洗いで洗車しました
そのおかげで今日は筋肉痛
でも、翌日に筋肉痛になったってコトは~ まだまだ若いってコトね
って、喜んでたんだけど… 明日は雨だ

おまけ
20120513 母の日のプレゼント
5/13(日)は母の日だったね
今年は、ダーリン・私の母に同じ物 「カーネーションとタルトのセット」を送りました
二人とも喜んでくれたので嬉しかったぁ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

