-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-12 (Sat)
母&妹(次女)とMAROの狂犬病予防接種のため
Y動物クリニックで待ち合わせ

体重は先月と同じ6.4kgをキープで褒めてもらっちゃった
目的の狂犬病予防接種昨年の今の時期は
抗がん剤の治療中だったので接種できなかったんだけど
今年は無事に接種するコトが出来たよ
20120512 MARO 病院に行ったよ
そして~ネットで 購入した
フィラリア予防薬をいただきに本間獣医科医院へ

お薬の種類は、犬回虫・犬鉤虫の駆除も出来るお薬
ジャーキータイプでMeiji Seika ファルマ(株)の「パナメクチンチュアブルP


Y動物クリニックで購入するより半額も安く購入できましたぁ
本間獣医科医院の近くにお住まいの方はオススメですよ
20120512 JURIにお土産
イイコでお留守番をしているJURIに母が買ってくれたよ~

病院をはしごして、おなかが空いたなぁ~って思ったら
すでにお昼すぎ お弁当屋さんに行き、お弁当を購入
20120512 スタジアム
近くのスタジアムのベンチで買ったお弁当を食べたよ
20120512 ランチ~♪
かなりの強風で、お弁当が飛ばされないように必死に食べました
20120512 MAROとサッカーボール像
食後はスタジアム付近をお散歩
20120512 MARO1
暑くて、どの写真も口が開いてるね
20120512 MAROと噴水
意外とビビりで噴水に驚いて逃げ腰~ MAROは海も苦手なんだよね
20120512 MARO2
スタジアムをグルっと一周して、MAROと母&妹とバイバイしたよ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

