-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-07 (Mon)
GW、終わっちゃったぁ

今朝は寝坊しちゃうんじゃないかと思い昨日は早めに寝たよ
でも、ちゃ~んとダーリンJURIが起こしてくれたので
寝坊せずに仕事へ行けました

GW最終日JURI服を1枚だけ作ったよ
20120506 ハンドメイド JURI服
 
ずっと使っている型紙は、お洋服の出来上がりに
イマイチ納得いかなかったので初めから引き直してみました
首回りをもう少しだけ手直ししようかな~
20120506 ハンドメイド JURI服(着画)
今回はリブニットは使用せずに水玉接結ニットの裏面を使用しています
そして、フロッキープリントを初めて使ってみたよ
ちょっとアイロンをかけ過ぎちゃって生地が傷んじゃった

相変わらず、丈が長い
これでも首から28cmの長さで作ってるんだけどなぁ…
次回は、もう少し短くしようかな  丈は短めの方が可愛いよね
皆さんは、どちらがお好み



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| Hand made | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

