-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)
4/29(日)に実家でBBQをしたんだけど (BBQの日記はコチラ
今日は、その続きをUPしま~す
20120429 お庭の花
今の時期、お庭にはたっくさん花が咲いてるので撮っていたら~
シンバとMAROが仲良く遊んでたよ
20120429 シンバがMAROのお散歩?!
シンバがMAROのリードを咥えて「遊ぼ~」って引っ張ってたの
20120429 シンバとMARO(GIF)
シンバに押され気味だったMAROのリードを外したら
シンバの周りを猛ダッシュで走り回ってガウガウバトルが始まったよ
20120429 シンバ vs MARO
JURIは、少し離れたトコで見守ってました
20120429 3ワンでお散歩
バトル後、父が「お散歩へ行くよ~」と言ったので
妹(次女)がシンバ、父がMARO、私がJURIを連れてお散歩へ

歩くのが遅いJURIを思い、MAROは何度も振り返って
離れてしまうと止まって待っててくれるの
20120429 JURI & MARO
JURIが追いつくとMAROは「JURIたん、遅かったね」って
こんな感じ何かを言ってるのかな~
シンバを迎えて、JURIとMARO… 少しだけ仲良しになったかも



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

