-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-04-26 (Thu)
昨日の日記… かな~り長文でしたね
フード選びの基本的な内容を載せただけなので
あまり参考にならなかったかもしれないけど

それでも読んでくださって、ありがとうございました

カリカリフードを選ぶ時は、自分がどういうフードが欲しいのか
何を1番重要視するのかをしっかり考え、最終的に3種類くらいのフードに絞って
JURIの体質に合ったものを見つけれたらなぁ~って思います。

またチョクチョク自分が考えてるコトをUPしていく予定なので
その時は是非みなさんの考え方を聞かせてくださいね

話は変わって…
先日、お友達のくるるさんからいただきましたぁ
20120426 くるるさんから♪
3月のくるるさんのお誕生日プレゼントを勝手に送らせていただき
そのお返しって… 気を遣わせちゃって(。-人-。) ゴメンナサイ
でも、とっても美味しくいただいてま~すありがとうございます!!
20120426 JURI
明日1日、お仕事を頑張れば~ 9連休だよ
GWってやつね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

GW中は、最近ずっと作っていないJURIの服を1枚は作りたいな…
春服を早く作らないと、あっという間に夏になっちゃうよね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

