-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
八事の興正寺で今年から毎月21日に縁日「興正寺マルシェ」が開催されてます。
20120421 興正寺マルシェ
今日は21日、土曜日なのでJURIと行って来たよ
20120421 興正寺 五重塔
なぜマルシェに行ったのかは、犬服講座でお世話になっているcelena cafeさんが
先月から出店されてて今月で2回目の出店なの。
最近、犬服講座をお休みしてるからオーナーのyukoさんに会いたかったしね
20120421 興正寺サロン・ド・マルシェ
yukoさんの呼びかけで、わんこ関係のお店が何店舗か出店されてたよ
20120421 ぶぶはこさんの似顔絵
以前、celena cafeさんでイベントをされてたぶぶはこさん
その場でJURIの似顔絵を画いていただきました
20120421 似てる~♪
初めての似顔絵にテンション上がっちゃった

この後、yukoさんとお喋りをしてとっても楽しかったし
勉強になりました~ やっぱり私、yukoさんのコト尊敬してるわ
20120421 Get!!
今日、買った物を紹介しま~す

Happy Gardenさん、JURI用クッキー(小松菜&ホウレン草¥150.-)
満開堂さん、鬼まんじゅう(安納芋)自分ダーリン用に2個購入
ことり工房さんの可愛いオリジナルステッカー(車用)も注文しちゃった
次回の犬服講座で受取るので、出来上がりが楽しみぃ~

そうそう、celena cafeさんでは
「さつまいもとほうれん草のスティックケーキ」を販売してたみたいなんだけど
行った時には、すでに完売 な~にも陳列されてませんでした。
お昼前には到着したのになぁ… 残念

みなさんに写真を撮ってもらったり、ナデナデしてもらったり、
抱っこしてもらったり、いっぱい可愛がっていただいて
と~~~~~っても楽しい1日でした



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

