-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-04-20 (Fri)
昨日の日記()でUPしたノミ・ダニのサプリ
リンクを貼っておくので良かったら見てね~参考になるかな?
昨年の夏は、このサプリと手作り虫除けスプレーでノミ・ダニが付かなかったよ

今日は、一日中雨降りだったので大好きな日向ぼっこも出来ず…
20120420 JURI
ダーリンにナデナデしてもらってウトウト

そうそう、先日病院でJURIのカリカリフードのコトを聞いたんだ。
以前通っていた病院で療法食を薦められて
JURIに与え始め、約1年くらい
でも、酸化防止剤にBHA(発がん性があるらしい)が使用されてて
すぐにでも止めたいって思ってたんだけど、あまりにも多くのフードが市販されていて
どのフードがJURIの合うのか選択が出来ず、現在に至る
ずっと悩んでいました
今の病院の先生は「療法食にしなくても良いよ」って言ってくださったので
取りあえず、今勉強しているホリスティックケアの内容を頭にいれて
数あるフードの中からJURIに合うフードを見つけようと思ってます

でもね、すでに泥沼に足を踏み入れちゃってます
原材料は、もちろん… 総タンパク質量、リンとカルシウムの比率、
PFCのバランス(P:タンパク質/F:脂質/C:炭水化物)
考えれば考えるほど何が良いのかもうしばらく悩みま~す。

明日のマルシェでホリスティックケアのスペシャリストの先生も
いらっしゃるみたいなので、お話が聞けたらいいな~


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| ホリスティックケア | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

