-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-04-19 (Thu)
ずっとダーリンがPCを使ってて… 久しぶりの更新です
毎日、ちゃ~んと写真は撮ってたんだよ
20120417 JURI

4/17(火) 朝、日向ぼっこ気持ち良さそうにネンネして
夜は、伸びて~ おもちゃをカジカジ
20120418 JURI & サプリ開始
4/18(水) この日も日向ぼっこ~ でも、暑くて変顔 
そして、今年もノミ・ダニ予防の為サプリを開始しました。
JURIはフロントラインの副作用が出ちゃって使えないので
昨年同様のサプリで夏を乗り切りたいと思います

先日、病院でフロントラインの副作用のコトを聞いたら
やっぱり副作用の出るわんちゃん居るんだって…
酷い子だと痙攣しちゃう子もいるって。
フロントラインは殺虫剤なので必要な時だけ使用した方が良いのかも
20120419 JURI
4/19(木) 最高気温21℃この日も窓際族なJURI
 
明日~週末にかけて雨降りみたい
土曜日は、JURIと二人でマルシェへ行こうと思ってるんだけどなぁ
マルシェって、な~んかオシャレでしょ  (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

