-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-04-15 (Sun)
午前中に病院へ定期的なおちっこ検査と
フィラリアの血液検査ついでに、健康診断もお願いをしました。
(アドバンスドック:生化学検査+血球検査+胸部のレントゲン)
20120415 病院へ

今日は、いつもより待ち時間が長くて待ちくたびれちゃった

おちっこ検査の結果
20120415 おちっこ検査 結果
体重 3.1kg pH 8.5 尿比重 1.019

朝一のおちっこでは無いので少し比重が低くなっちゃったのかも
でも、正常値内(1.015~1.050)なので問題ないんだけど…
pHが高いのが気になる

生化学検査&血球検査の結果
20120415 アドバンスドック(血液検査・心臓&肺のレントゲン)結果
すべて正常値内で、胸部のレントゲンでも変な影も見られず
な~んにも気にする事ないって良かったぁ

1番嬉しかったのは、レントゲンで背骨と背骨の間には綺麗に隙間があり
「椎間板ヘルニアの再発は無いでしょう」って
20120415 フィラリア検査結果&予防薬
そして、今年もフィラリアの検査は陰性だったので
5月~12月までの8回分の予防薬を購入

ここの病院は、再診料の中に
爪切り・肛門腺絞り・耳掃除が入っているのでやっていただきました。


記録のため 費用を載せます…

再診料 525円
 グルーミング(爪切り・肛門腺絞り・耳掃除) 0円
尿検査 1,575円
アドバンスドック
 13,440円
 (フィラリア血液検査・生化学検査・血球検査・胸部レントゲン)
イベルメックS 6,720円
------------------------------------
小計 22,260円 割引額 3,360円
(保険適用割引適用)
------------------------------------
合計 18,900円 (内消費税 900円)
保険負担額 1,050円
自己負担額 17,850円



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

