-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-04-12 (Thu)
昨日の日記の続き (昨日の日記は
父と公園のベンチでお弁当を食べた後、桜を見に若草山にのぼったよ
20120409 山頂「美しの塔」へ
目指すのは山頂の「美しの塔」
桜は、まだ満開ではなく八分咲きくらいかな~
20120409 MAROと桜
MAROと桜~ カメラ目線してくれなかった
20120409 JURIと桜
JURIと桜~ JURIもカメラ目線じゃないしぃ

 JURI・MAROの桜とのコラボ写真を比べると
MAROの写真はシャープな感じで、JURIの写真は優しい感じ
光の加減で全然違う感じに撮れるんだねぇ
カメラって深いわ
20120409 山頂からの景色
若草山の山頂からの景色はこんな感じで、奥の方には池があるんだよ
20120409 鞍ケ池公園 桜
MAROの変顔ショット 来年は、もっと良い写真が撮れるとイイナ
20120409 MAROと桜(若草山 頂上)
若草山の下り道の脇でツツジを発見 ツツジ大好きなんだ~
ツツジの時期って5月~6月頃なはず… 早くに見れて嬉しい
20120409 鞍ケ池公園で父とお散歩
JURIはパピーの頃から、すぐにスタミナが切れ
長くは歩けないので様子を見て途中からスリングにIN
20120409 JURIお疲れ~
帰りはドライブキャリーの中で丸まって爆睡なJURIでした
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

