-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-04-07 (Sat)
いきなり店長に噛みついた 私がね(笑)
だって、14時にディーラーに行く予定だったのにギリギリになって
「実は、また修理する事になりまして17時頃のご来店で…」
な~んて電話が入ったらしく
この日は夕方に新車に乗ってお花見に行く予定を立ててたのに
急遽、取りやめたってわけ そりゃ~怒るでしょ!?

ホントは「もう車、要らないから買い取って」って言おうって思ったけど
さすがに非常識な事を言うのは~っと思い我慢をして
しっかり誠意をみせていただきました~

誠意=物だとは思ってないけど
結果、1回目の車検まで(3年間)のメンテナンス
オイルなどを無料交換してもらうオプションとダーリン希望のオプション
合計 約8万5千円分をつけてもらったよ。
意外とすんなりオプションをサービスしてくださったので
ダーリンは逆に疑って、納得がいかなかったみたい
きっと私がスゴイ剣幕で店長に食ってかかったから…
ダーリンから見ても、私の怒った感じがスッゴイ怖かったらしいあはは

 取りあえず納得して新車に乗って帰宅したよ
そんなこんなで貴重な休日が終わってしまった…
JURIと一緒にお花見に行こうと思ってたから、お散歩にも行かなかったし
明日は朝から二人で満開の桜を見にお散歩へ行こうね

今日、良いお天気だったけど強風で寒かったぁ
お部屋で気持ち良さそうに日向ぼっこをしていたJURI
20120407 JURI
アンヨの毛がボ~ボ~だったから
バリカンをして肉球にクリームも塗ってスッキリサッパリ~したよ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

