-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-04-04 (Wed)
父の62歳お誕生日に
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
とっても嬉しくて、今まで以上に両親を大切にしようって思いました

そうそう… 結局、新車は修理に時間がかかるらしく
今週末も乗れないみたい 名古屋城へお花見、行きたかったのにぃ~
傷はボンネットの真ん中に1~2センチくらいかな?
傷の大きさは、そんなに大きくないんだけど意外と深くてね。
擦り傷ではなく、彫刻刀で彫ったような感じなんだよ。
 
ボディー色が特別塗装色なので綺麗に直してもらえるのかスゴク不安です。
普通に直してもらっても微妙にムラになったり
何年かした時に色褪せが他の部分とは異なって来たりするみたい。
高額なお金を払って購入した新車なのに残念でなりません
とは言え、ブツブツ言ってても仕方ないので
しっかり誠意をみせていただければ全然いいんだけど。
露木茂似の店長さんがスッゴイ嫌な感じなの

ダーリンのお友達に元ディーラー営業マンがいて
通常、こ~ゆ~トラブル時はオプションなどをサービスして
話をまとめるらしいんだ。
だから、ダーリンが店長さんにサービスをお願いしたら
「もう勘弁してください」って。 その言葉、言っちゃう?
こんな事になって、こっちが勘弁して欲しいよ~って思ったよ
このままでは私、きっとキレちゃうと思うので
口出しせずにダーリンにお任せしようかな


昨日は爆弾低気圧台風並みの暴風雨で、すごかったねぇ
今日も不安定な天気で雨がパラパラ降ったり止んだり
20120404 JURI

JURIの大好きな日向ぼっこも出来ませんでした
20120404 ソックス履いてます…
JURI、左アンヨの甲をペロペロしちゃって真っ赤になっちゃった
なので~ 3日くらい前から
無敵の最強コンビ(マキロンオロナイン)、靴下生活を送ってます。
まだ少し赤くて痛々しいから早く治るとイイナ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

