-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-04-01 (Sun)
犬BLOGなのに 今日は全然関係ない内容をUPしちゃいます
しかも、訪問も出来てないのに先のUPでゴメンナサイ

明日(4/2)は父お誕生日です。
お正月ぶり?3姉妹揃って実家に集合みんなでお誕生日会をしま~す!!

妹(三女)は、お寿司担当
私がケーキ担当なので、昨日予約をしました。
20120401 パティスリー ベベ
家の周辺のケーキ屋さんは、ほぼ食べつくしたので
初めてのケーキ屋さんで購入するコトにしました。

昨年の10月にOPENしたばかりの『Patisserie Bebe』さん
小さいけど、お洒落なケーキ屋さん
20120401 お父さんBIRTHDAY CAKE
店内で写真撮影をさせてもらっちゃった
19cmのホールケーキなんだけど他店のケーキと比べると
高さが高いのでスゴク大きく感じました~
な、なんと我が家の冷蔵庫に入らなかったよ

今から、このケーキを持って実家へ行って来ま~す
お父さん、喜んでくれたら嬉しいな



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

