-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
今日で3月ラスト~
昨日は21時までお仕事してきました

昨日の夜から雨がザァ~ザァ~
雨が降っちゃうと、どこにも行けないので退屈
20120331 We's
お昼前にドッグカフェ&屋内ランWe'sへ行って来たよぉ
お店前の駐車場は、すでに満車でしたこれからはOPEN直後に行くべきだね
20120331 We's ラン
小型犬用のランはいっぱいワンちゃんが居たので
全犬種のランへ入ったら~
いきなりコーギーちゃんにガブリ  私の手を2度噛んできた…
血は出てないけどミミズ腫れの様になったよ
JURIも噛まれそうになったけど、すぐに抱っこをしたので大丈夫でした
噛んだり、ずっとワンワンしちゃうワンちゃんは
ランやカフェには不向きな気がするけど… う~~ん
20120331 We's ラン2
JURIは怖がっちゃってテンション低く…
持参したボールを出してもテンションは上がらず

大雨・強風で体が冷えたので、カフェでランチをいただきました
20120331 We's ランチ
ダーリンはあんかけスパ私はロコモコ丼を注文
美味しかったんだけどね
朝食を食べ過ぎた私は半分も食べれませんでした
JURIには持参したクッキーをあげたよ~
20120331 We's ラン3
食後、再びランへ…
トイプーちゃんと接触遊びたいトイプーちゃんは
JURIに向かってキック~
またまたテンションが低くなったJURIでした


お店の方に写真を撮っていただき、BLOGに載せてもらいました

http://dogcafedogrun.blog53.fc2.com/blog-entry-1185.html
JURIを探してね

We'sさんはワンコの保護活動もされているので
少しだけど  おやつを寄付させていただきました。
また機会があったらフードなども寄付したいと思ってます


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

