-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
25日(日)にスーパーで「ハナビラダケ」を見つけました
なかなか売ってなくて見つけたら絶対に買います!!
20120327 ハナビラダケ
ハナビラタケとは
茸類では他に類を見ないほどβ-グルカン1-3の含有量が極めて多く
そのため他の茸類と比べ免疫力が非常に高いのが特徴です。
β-グルカン含有量はアガリクスの3倍以上

JURI用のMINI土鍋でコトコト煮たよ
 20120327 JURIゴハン
材料
鮭、人参、キャベツ、大根、サラダほうれん草、ハナビラダケ、
カイワレ、ドライ納豆、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)
20120327 ウマウマ~♪
JURIは鮭が大好き 即、完食でした
20120327 冷凍保存
残りは1回分づつに分け冷凍保存

療法食の為、トッピングも控えてたけど…
最近は調子が良さそうなので、たま~にトッピングしたいと思ってます。
でも、しっかりJURIの様子を見て判断しなきゃね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

