-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-19 (Mon)
昨日(3/18)の夕方、JURIと一緒に妹(三女)のおうちへ
北陸のお土産を渡しに行って来ました  (北陸の旅行日記は
20120318 JURI
この日も天気が悪く、お散歩に行けなかったので
JURIはウキウキ~
20120318 ☆くん
☆くん(甥っ子)は寝起きで機嫌が悪い

そうそう、1月末に☆くんに弟が出来たんだよ
20120318 シンバ & JURI
12月11日生まれ、グレートピレニーズシンバくん
成犬になったら体重50キロの超大型犬
ただ今、生後3ヶ月のパピーちゃん… 体重10キロです
すでにJURIやMAROよりも大きいんだよ

まだパピーちゃんなので遊びたい盛り~でも、力が強くて
甘噛みも半端なく痛いしぃ

まだ体と頭のバランスが悪くて、ブッサイク~
だ・け・ど、JURIと私のお膝を取り合ってたりして
甘えん坊ちゃんなんだよ
20120318 シンバ(生後3ヵ月)
初めての超大型犬で分からないコトがいっぱい
・ 肛門腺は絞るの?
・ この犬種は麻酔に弱い為、去勢手術はしない方が良い?
・ ドライフードは何が良い?
超大型犬のコト、ご存じな方がいらしたらご教示ください



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| シンバ | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

