-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
なかなか更新も出来ず、訪問・コメも中途半端になっちゃってます
ごめんなちゃい m( __ __ )m

20120314 JURI
3/14(水)朝の日向ぼっこ
20120315 JURI
3/15(木)この日も日向ぼっこ~

この日は犬服講座の日だったんだけど
仕事が忙しくてお休みが取れず、受講できませんでした
来月も受講できないので再来月までお預け

そして~今日(3/16)、もーたん2008さんから届きましたぁ
20120316 もーたんさんから♪
先日、BLOGでUPされてた 『いかなごのくぎ煮

もーたんさん地方では2月下旬頃からいかなご漁が始まり
各家庭でいかなごのくぎ煮を作るんだって
早速、夜ごはんでいただいたよ~
これがあれば、何杯でもご飯食べれそうだよ
20120316 もーたんさん、ありがと☆
(JURI) パパしゃん&ママしゃん、「美味しいッ」って言ってたよ

もーたんさん、いつも


明日は11/12に行った、うどん巡りの旅メンバーとまたまたお出かけです。
 (うどん巡りの旅の日記は

明日は、魚介系がメイン
美味しい物をいっぱい食べて来るよ~ 楽しんでくるね
朝、6時半集合なので早く寝なきゃ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

