-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-13 (Tue)
保育園から仲良しのNちゃん、Mちゃん。
中学1年から仲良しのHちゃん。
高校1年から仲良しのAちゃん、Yちゃん。
仲良し6人組~

3/11(日)は、Mちゃん・Hちゃんが来れなかったので
4人でランチ。 2ヶ月ぶりの集まりです
20120311 cats cafe
4人ともミニパフェ付のランチを注文
20120311 miniパフェ
ミニパフェは30種類の中から選んだんだけど
好みが似てるのか
4人ともベリー系(ブルーベリー・ストロベリー)でした

cats cafeのHPより写真をお借りしました。
BIGパフェ
いつかバケツサイズのアンビリーバブルに挑戦したいッ
20120311 結婚報告♪
この日、集まった理由は~ Yちゃんの結婚報告でした
4/30に結婚式その後、札幌へ嫁いで行っちゃうの。
簡単には会えない距離寂しいけど… Yちゃん、幸せになってね
20120311 お散歩、雨降り…
帰宅したら17時昼間は良い天気だったのに
お散歩へ出かけたら… 雨がパラパラ
JURIのトイレを済ませ、すぐに帰って来ちゃったよ
20120311 お買い物
ランチ前にホームセンターでGETJURIへのお土産~
だったので買っちゃいました

良いお買い物も出来たし、友達の幸せ話も聞けて
HAPPYな1日でした


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

