-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-11 (Sun)

3/11、今日で東日本大震災から1年
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

昨日の日記の続きで~す。 (昨日の日記は

20120310 MAROケーキ(アップ)
 
3/7(水)はMAROの5歳のお誕生日でしたぁ
遅くなっちゃったけど、3/10(土)にお祝いをしに実家へ行って来たよ
20120310 MARO & JURI 
JURIのお誕生日の時と同じお店(
Lovinaさん)でケーキを注文
ちゃんとお鼻の色が微妙に2トーンなんだよ MAROにソックリ~
20120310 MARO☆5歳の誕生日ケーキ 
MAROがMAROを~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無事に5歳を迎えられてホントにホントに嬉しいよ
5歳も楽しく元気に、美味しいものをいっぱい食べて過ごそうね
これからも家族み~んな一緒だよ!!
20120310 雛壇&カメラ
実家では旧暦で桃の節句のお祝いをします。
今年(2012年)は、3月24日

そうそう、父… カメラを買ったんだってぇ~
「JURI MOMMAが持って行っちゃったから買ったんだよ」って言ってたけど
私も母も「いい口実が出来たねぇ」って あはは
父の考えは、すべてお見通しだよ。
GWにカメラを持って一緒にお出かけしようね


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

