-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-08 (Thu)
今朝は太陽が出てたから日向ぼっこしてたよ
JURIたん、眩しそうだねぇ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

20120308 JURI

朝から癒されちゃった

病院からお知らせが届いたよ。 もうこんな時期なんだね
20120308 病院からのお知らせ
5歳を迎えた年(一昨年)から犬ドックをしてもらってるんだ。
今年1月に病院をかえたんだけど
新しい病院は犬ドックのメニューも豊富で悩んじゃう う~ん
年に一度だし… しっかり検査してもらった方が良いよねぇ

今日、ダーリンは仕事が終わったら
元営業マンのお友達とデーラーへ行ったんだ
なので~ 一人夜ゴハン嬉しくって昼間からウキウキしてたの
20120308 一人晩ごはん♪
カレーライスに納豆をトッピング美味しいんだぁ~
JURIたんは、私のお腹の上でマッタリ
たまにはダーリン居なくてもいいね
 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

