-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-07 (Wed)
今日のJURI、お行儀が悪いねぇ
20120307 JURI
でも、こんな姿も可愛く見えちゃう  親バカです

今月からお勉強を始めましたって言っても
まだ、2ページしか読めてません
20120307 ホリスティックケア教材 
昨年の12月中旬に左上顎第4前臼歯が破折した為
全身麻酔をかけ抜歯をしたJURI
全身麻酔は小さな体にかなりの負担になるので
パピーの頃から歯石が付かないようケアはしていたものの
結果としてケア方法を間違えJURIに辛い思いをさせてしまいました。

破折した原因は歯石が取れるだろうと思い
パピーの頃から樹脂のおもちゃ・ヒヅメ・骨などを与え齧らせてました。
長年、硬いものを齧らせていたため歯が劣化し破折してしまったようです。
母に「良かれと思ってしてきた事があだになったね」と言われ
JURIにとって何が良いコトなのか
そして、自分が何を信じていけば良いのか途方に暮れていた時
以前から気になっていたホリスティックケアの文字を目にしました。

JURIとMAROの体・心・食事のコトを、しっかり学んでずっとずっと一緒にいたい
そして、JURI & MAROと同様にお友達わんこにも楽しく元気に過ごして欲しい。
私なんかが少しでもみんなの役にたてたら…と思い、勉強しようと決心をしました。

毎月の小テスト・半年後には最終テストをクリアすれば
ホリスティックケア・カウンセラーの資格を取得できます。
フルタイムの勤務に家事、犬服作りに…
ただでさえ時間が無いのに私、大丈夫かなでもでも、しっかり勉強します。

自分勝手だけど… 勉強の為、半年間はUP逃げ状態が続くと思います。
でも、JURIのコトMAROのコト私のコト忘れないでね
オネガイシマス (。uωu)) ペコリ


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| ホリスティックケア | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

