-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-03 (Sat)
3月3日(土)はJURI & MAROのトリミング
JURI & MAROがトリミング中、私と妹(次女)はサンドウィッチ専門店でランチ
20120303 ランチ
(写真 左上)私厚切りベーコンとアボガドとトマト
(写真 右上)妹エビフライとタルタルソース
(写真 下)デザートは、パンナコッタ・チョコチップのシフォンケーキ

1時間ピッタリに連絡が入り、お迎えに行ったよ
どれにしよう…って毎回、悩むリボン
いつも可愛いリボンが揃ってて、今回もスッゴイ悩みましたぁ
20120303 sweetリボン
ちょっと見にくいけど、キャンディアイスのリボンを選んでみたよ
MAROは歯石取りもしていただき、真っ白ピカピカな歯になりました

そうそう、トリミングの予約をしに行った時に
偶然、出産に立ち会え?見せていただいたベイビーちゃん
また見せてもらっちゃった (出産直後の日記は

ベイビーちゃん(♂・♀)2匹とも、お鼻&肉球は真っ黒
毛は綺麗なクリーム、目が開いて「ミュ~ミュ~」鳴いてたよ
♀のベイビーちゃんは、すでに予約が入っちゃってて
JURIの妹計画は夢で終わったとさ
楽しい素敵な夢を見せていただきました
20120303 MARO ラン♪
トリミング後は、良いお天気だったので運動公園へ
20120303 MARO 
この日は上着ナシでもポカポカ~
20120303 JURI 
風が吹いてたので、ちょっと肌寒かったけど楽しくお散歩が出来たよ
20120303 JURI & MARO
MAROは本能?でシャンプーの匂いを消そうとゴロゴロしちゃってました
しかも、喋りながら白目をむいて…
20120303 MAROゴロゴロ~
JURIとMARO、揃ってトリミング&お散歩に行けて幸せ
次は、GW前に行こうね~


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| トリミング | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

