-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-03-02 (Fri)
遅くなっちゃってゴメンネ
2/28でblog開設3周年、ohちゃんからいただきましたぁ
20120227 ohちゃんから♪ 
ohちゃ~ん ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
20120227 ohちゃんから♪♪ 
ラブちゃんマロンくんのオリジナルチョコ
ダックスちゃんのタイマー、ダックスちゃんの和風な箸置き、
JURIへのウマウマも

たくさんのプレゼントをありがとう!! 
これからも仲良くしてね


そして~ 先日、ポチったもの
20120229 ポチったもの
POCHIの発酵ベジ・フルーツ&ハーブ、プロシアン、 DHCのおしっこすいすい
 
20120229 アピール★
JURI、写真に入ればおやつが貰えるって思ってるみたい
写真を撮っていたら「あたちも入った方が良いんじゃない」って
無言のアピール ( *´艸`)クスクス
 
20120229 サプリ
おしっこすいすい細菌の増殖をおさえるクランベリーエキスに
尿路の機能を正常に保つのに役立つビタミンEとビタミンCをプラス。
3つの成分で尿路結石の予防をサポート。


プロシアンSAM-e含有酵母を配合した関節、肝機能サポートのサプリメント。
プロシアン 説明


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



 遊びに来てくれて、ありがとう♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

