-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-02-19 (Sun)
最低気温マイナス6℃ 寒過ぎぃ~
20120219 日向ぼっこ
日差しはポカポカJURIたんは、気持ち良さそうに日向ぼっこ

お昼過ぎに、近所の公園へ
20120219 お散歩1
チビッコがいっぱ~い居たので、公園の隅でダッシュ
20120219 お散歩2
そしたら~チビッコがJURIを見つけ、近寄って来ちゃった
JURIたん、チビッコが怖くて私の足の間に避難したものの
チビッコ達に囲まれ、かなりビビってたよ~

チビッコは必要以上にJURIを触り、抱っこし始めちゃったので
親の姿を探したんだけど見当たらなくて…
仕方なく私はJURIを連れ、その場を去りました
普通、親って子供の行動を近くで見てないのかな~?
20120219 お散歩3
この後もチビッコの姿に怯え、楽しめなかったみたい


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

