-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
朝から半年ぶり?の美容院へ行って来たよ
腰まで伸びた毛を10cm位カットして
ロボットパーマをかけ直してもらいました
沢山すいてもらったので頭が軽くなったぁ~

午後からは北海道物産展
20120218 物産展(イートイン)

毎回、イートインでラーメンを食べてま~す
胡麻がたっくさん入ってて美味しかったです
20120218 物産展
毎回、絶対に買うのは~ 北菓楼の開拓おかき
前回同様、ダーリンのセレクトでイカ味ホタテ味をGET
HORIの夕張メロンピュアゼリーじゃがいもコロコロ(山わさび味)

初めて買ったのは、わらく堂のおもっちーず
お餅のようにモチモチ伸び伸び不思議なチーズケーキです
そして、今回も贅沢に宝石箱をGET~

いっぱい試食させてもらい、おなかいっぱいで帰宅しました

帰宅後、JURIを連れてお散歩へ
20120218 お散歩1
風が冷たくて寒かった~
20120218 お散歩2
珍しく、色んな犬種のわんちゃんが
たくさんお散歩していたのでサッサと帰って来ちゃった


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

