-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-02-17 (Fri)
かな~り遅くなっちゃったけど14日のバレンタインに
美味しい可愛い、プレゼントが届きましたぁ
でも、毎日残業だったので受取りが出来なかったの

昨日(16日)郵便局に取りに行って来たよ~
U・ェ-U⌒☆ Happy Valentine

berry6541さんから
20120216 berryさんから♪
berryさん、お手製のお菓子たち~
どのお菓子も愛情たっぷり優しいお味で美味しかったよ!!
berryさん手作りのチョコは、お初だったんだけど
美味しすぎてビックリした

ちゃっくんとはっぴーさんから
20120216 ちゃっくんさんから♪
可愛いサクちゃんのオリジナルチロル
JURIにもウマウマ、いただきましたぁ
JURIたん、嬉しくてはっぴーさんのカードにCHUって(照)

v*^o^* jamさんから
20120216 jamさんから♪
桜ちゃんのオリジナルチョコ、ダックスちゃんのお雛様…
カードもスッゴク可愛くて  癒されたよ~

もーたん2008さんから
20120216 もーたんさんから♪
オリジナル キットカットチロル、可愛すぎて食べれませ~ん

berryさん、ちゃっくんとはっぴーさん、jamさん、もーたんさん
お礼が遅くなっちゃってゴメンナサイ
20120216 berryさん、ちゃっくんさん、jamさん、もーたんさん、ありがとう☆
(JURI) ありがとでしゅ


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

