-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-02-14 (Tue)
最近、仕事が忙しくて毎日、毎日残業してます…
訪問も出来てないのに先のUPでゴメンナサイ

2/12(日)は久しぶりに実家へ行って来ました

20120212 001

ネムネム~なJURIも一緒だよ
20120212 002(MARO)
やっぱり実家は寒~い でも、MAROは元気いっぱい
父がMAROのお散歩へ行くと言ったので
私とJURIも一緒に連れてってもらったよ~
20120212 003(お散歩)
MARO、すっごいダッシュで父が転ぶんじゃないかって
見てる私がハラハラしてました
20120212 004(MARO)
(MARO) ボク、元気だよ

相変わらず、食欲モリモリだしぃ  調子も良い!!
最後の抗がん剤治療から1年、再発もなく元気に過ごしてます
20120212 005(犬ごはん)
JURI & MAROの夜ゴハンは
以前、四国へ行った時のお土産さぬきうどん
20120212 007
そして~デザートは、ohちゃんからもらったミルクレープを持参したの。
父も母も妹にも大好評み~んな美味しいって言ってたよ
バレンタイン当日にはMAROに会えないので
MARO・JURI用にプチケーキを買って行ったんだ

みんなでデザートを食べ、楽しい時間を過ごしたよ
20120212 006
食後はマッタリ~

次、MAROに会えるのは 3/3(土)に一緒に行くトリミングかな



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ 
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

